周りから「変わったね!」と言われると誰しもが嬉しいことですよね。

今回は3ヶ月のセッションで、ご家族も納得の変化があったYさんの事例
をご紹介します!

30代前半の女性、仕事も子育てもこなすYさんは

『年齢とともに変化してきたスタイルを何とかしたい!』

ということで、B-stationにお越しになりました。

数年前の出産以降から、特にスタイルが気になり始めたようです。

3ヶ月12回のコースを選択し、子育てとお仕事の合間を縫いながら
パーソナルトレーニングを受けにきてくださっています。

▼最初のメインターゲットは“お腹”周り!

気になる部位は色々あるけれど・・・まずは【お腹】を何とかしたい
ということで、最初の3ヵ月間は【お腹】に集中してエクササイズを
指導していきました。

『運動って長続きしたことがないんです・・・』というY様でしたが、
ご自宅でも、自分でやれる範囲でセルフエクササイズを行ってくださ
いました。
(これは本当に素晴らしいことです)

そして、3ヶ月間の1クール12回のセッションが終了しました。

1回目の際に全身の写真を撮っていましたので、再度撮影して比べて
みたところ、ご本人も驚きの変化がありました!


※写真はイメージです

▼ご家族から「変わったね~」と言ってもらえた!

3ヶ月12回のセッション前後で撮影した写真を並べてみると・・・

  • 下腹ポッコリが引っ込んだ♪
  • お尻がキュッと引き締まった♪
  • 膝下のO脚が軽減していた♪
  • 背筋が伸びて、姿勢が良くなった♪
  • 背中の丸みが減り、が張れた♪

この変化は誰が見ても分かるくらい一目瞭然でした。

Y様本人も、『すごい!すごいっ!私の身体、変わってますね!』
と感激してくださいました。

そして、その写真をご家族にも見せたところ、「変わったね~!」
と言ってもらえたそうです。
(B-stationでは希望される方に撮影した写真をお渡ししています)

▼身体の可能性は無限大、やれば変わる

こういった喜びの声を聴けたり、実際に目の当たりにする機会は
何度となくありますが、指導している私もとっても嬉しい瞬間です。

そして、いつも思うことがあって・・・

【可能性は無限にあるなぁ】

ということですね。

的確にエクササイズをやれば、必ず変わるんです!
でも、やらなかったら変わらないんです。
(当然ですが)

やるか、やらないか・・・

それだけは、自分で決めなければいけません。

 

やると決め、B-stationを選んでいただけるのであれば、
あなたの【なりたい姿の実現】に向けて、最大限のサポートを
させていただきます!

ご興味のある方は、まず「トライアル・セッション」にお申込み
ください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
(B-station代表/パーソナルトレーナー 奥野純也)

「運動初心者」も楽しく続けられる♪
大阪・南森町のパーソナルトレーニング

コアコンディショニング&コアトレーニング
を完全マンツーマンで丁寧に指導します

★引き締め(シェイプアップ)
  お腹、ウエスト、お尻、背中、太もも
★姿勢改善
  反り腰、O脚、猫背、骨盤の歪み
ブログのフッター

パーソナルトレーニングサロン B-station
~地下鉄谷町線・南森町駅から5分~
トライアルセッション(初回体験)のお申込み▼
お申込み専用フォームご利用ください

◆電 話 06-6585-0870
◆メール contact@b-station.info
◆H  P http://b-station.info/