産後のケア、下腹ポッコリ、骨盤底筋群のエクササイズに
効果的な「ひめトレ」の使い方を教えているB-stationです!

前回の記事でもご案内しましたが「ひめトレ」ご自宅でも
活用していただくための方法をお教えする指導を始めました。

その名も・・・“ひめトレ体験会”!!

ってそのままですが。
(分かりやすさが大事ですからね)

今月から活動を始めた黒松与子トレーナーが担当します。

早速お1人、受けに来て下さったのでレポートします!
昨年、出産された30代の女性です。

※今回は赤ちゃんも一緒に連れて来られました。
※事前にご相談いただければ調整させていただきます。

▼ひめトレ体験会の様子

骨盤底筋群,エクササイズ,産後,ケア,大阪

まずは「ひめトレ」ってナニ?
「骨盤底筋群」ってナニ?

の説明からスタートです。

出産で結構な大ダメージを受けていますので、
お身体の状態を聞きながら、分かりやすく説明
してくれます。

 

一通りの説明が終わったら、実際に「ひめトレ」
使ったエクササイズの体験です!

事前にウエストのサイズや身体の動きを確認して
おくことで、変化も分かりやすくなります。

エクササイズを体験している時は、私(奥野)が
赤ちゃんと遊んでましたが・・・

時々こうしてママとコミュニケーションも。
とっても愛らしい瞬間ですよね。

ひめトレ,購入,大阪,黒松与子

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LINE@にお友だち登録すると最新情報が手に入る!

LINEat_icon_basic_A

【 お友だち登録方法 】
◆ 「友だち追加」をクリックする
◆ LINEを起動し、ID検索で「@b-station-osaka」と入力する
◆ QRコードを読み込む
登録方法の詳細はコチラです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

エクササイズをやり終わったら、身体の変化をチェック!

「立っている感じが違う♪」
「身体が軽い♪」
「すごいっすごいっ♪」

たった5分簡単な体操なので、驚いてました。

ウエストは・・・1.7cm減!!!

本当にビックリですよね。

下腹ポッコリ,姿勢改善,ウエスト,体幹,大阪

そして、最後にご自宅で使っていただく際に、
気を付けて欲しいポイントを説明します。

B-station特製のシートプレゼントしています!
エクササイズと注意点をまとめてありますので、
これがあれば1人でやる時にも迷わずに行えますね。

☆受けた感想☆

産後の体のゆるみを改善したくて、ひめトレ体験会に参加しました。

実際に受けてみて、簡単にできて、効果を体感できて、すごいと
思いました。

身体が軽く、ウストも細くなっていたのでびっくりです。

ひめトレ,体験,エクササイズ,大阪

▼ひめトレ体験会の詳細

「ひめトレ体験会」では、以下の内容をお伝えしています。

  1. 骨盤底筋群について
  2. ひめトレで得られる効果について
  3. 基本エクササイズ(全5種目)の体験
  4. ひめトレを安全かつ効果的に使うためのポイント

こういった方に特に受けることをオススメしています。

  • 骨盤底筋群の産後ケアに
  • 下腹ポッコリ等のスタイル改善に
  • 尿もれ等の予防・改善に
指導時間は約40分間、料金は3,240円で受けられます!

※ひめトレは2,916円(税込み)で購入できます

受けてくださった方全員に、
B-station特製 ひめトレエクササイズシート
を無料でプレゼントしています!

「子育て世代の心強い味方」である黒松 与子トレーナー
1つずつ丁寧に分かりやすく、指導してくれます。

黒松与子,パーソナルトレーナー,産後ケア,体質改善

ひめトレ体験会を受けてみたい!と思われた方は・・・

【お申込み専用フォーム】をご利用ください!

折り返し、メールにて日程調整のご連絡をいたします。
※お子様がご一緒に来られる場合は、事前に仰ってください。

その他ご不明点があれば、下記の連絡先にご連絡くださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
(B-station代表/パーソナルトレーナー 奥野純也)

「運動初心者」も楽しく続けられる♪
大阪・南森町のパーソナルトレーニング

コアコンディショニング&コアトレーニング
を完全マンツーマンで丁寧に指導します

★引き締め(シェイプアップ)
  お腹、ウエスト、お尻、背中、太もも
★姿勢改善
  反り腰、O脚、猫背、骨盤の歪み
ブログのフッター

パーソナルトレーニングサロン B-station
~地下鉄谷町線・南森町駅から5分~
トライアルセッション(初回体験)のお申込み▼
お申込み専用フォームご利用ください

◆電 話 06-6585-0870
◆メール contact@b-station.info
◆H  P http://b-station.info/