セミナーとタイトルマッチ観戦と草野球


昨日は「勤労感謝の日」で、土曜日からの3連休でしたね。
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

B-stationはお休みでしたが、運動指導者・治療家の方向けのセミナーを
開催しておりました。
0171eb89b9affe69ee9fbca8578f063a9eae130ef0

↑セミナーの様子はこんな感じです↑

神奈川と岐阜から講師の先生に来ていただいての開催で、受講者された方
は15名っ!

いつもはマンツーマンでの指導なので、ゆったりスペースですが、この日
ばかりは満員という感じでしたよ。

私、奥野も講師をしていることが多いですが、今回は完全に裏方でした。
なので、セミナーの途中で少し抜けさせていただいて、とあるところ
行ってきました!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LINE@にお友だち登録すると最新情報が手に入る!

LINEat_icon_basic_A

【 お友だち登録方法 】
◆ 「友だち追加」をクリックする
◆ LINEを起動して、ID検索で「b-station-osaka」と入力する
◆ QRコードを読み込む
登録方法の詳細はコチラです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

01e0f3f72a8011a5b15aee15802303f8bc840f0487

↑目指した場所はココです↑

少し遠目ですが、分かりますかね? ボクシングの試合です。

この日のメインマッチは・・・

OPBF東洋太平洋スーパーウェルター級タイトルマッチ

でした。

この試合の挑戦者・細川貴之選手が、実は高校の同級生なんです!

彼の試合を見るのは今回が3度目。
(東京で仕事をしていた時の同僚もプロボクサーだったので試合は他にも
見ています)

何度、見に行っても知っている人が、スポーツとはいえ殴り、殴られてい
るのを見ているのは、本当にヒヤヒヤします。

01e8c8fc54debdc183d46b4eac8d394bf3bc06d239

対戦相手のチャンピオンは、パンチに力のあるフィリピンの選手。

時々、パンチをもらっていましたが、有利に試合は進めていたようです。
(ボクシング素人の私には、細かいことは分かりません)

最終的には12ラウンドを戦い抜き、勝敗は判定に委ねられました。

結果は・・・

01085cc847de5990ef1014195834a66cbde49e10fb

細川 新チャンピオンの誕生です!!

本当にすごいですよね。おめでとうっ!!

世界も挑戦するのか?

ちょっとそこまでは知らないんですが、やれるところまで、やって欲しい
なと思います。

 

そして・・・話は変わりますが月曜日は「草野球」をやってきました!
小雨がパラつく中での試合でしたが、何とか最後までやれました。

結果は、1対2で負け。私もチャンスで打てず、力不足を痛感しました。
(写真を撮り忘れてしましました。。。)

 

というわけで、ボクシング観戦草野球とスポーツを楽しんだ連休でした。

おかげで今日はうっすら筋肉痛・・・。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
(B-station代表/パーソナルトレーナー 奥野純也)

Follow me!


「運動に苦手意識がある」「トレーニング初心者」の方も安全・効果的に続けられる運動
パーソナルトレーニングサロン B-station
~コアコンディショニング&体幹トレーニングを完全マンツーマンで丁寧に指導します~

★引き締め(お腹、ウエスト、お尻、背中、太もも)
★姿勢改善(猫背、反り腰、O脚、骨盤の歪み)

【 大阪メトロ谷町線・堺筋線「南森町」駅から徒歩2分 】
〒530-0041 大阪市北区天神橋2-4-1 ナカヤマビル3階

[電 話] 070-8998-3511
[メール] contact@b-station.info
[H P] https://b-station.info/