ゴールデンウィークを満喫♪


こんばんは。
パーソナルトレーニングサロンB-station代表の奥野です!

ゴールデンウィークも終わり、本日からセッションを行っています。
(長い方は日曜日までお休みですよね)

1週間お休みをいただいておりましたので、その様子をちょっとだけですが
シェアしたいと思います。

目次

草野球をしてました

019eb7d91b4c84d0300abb37866e4f2828be63a4f6

私、こう見えて高校まで野球をやってました。
(体操と言われることが多いですが、大の苦手種目です)

社会人になってから、まともにやっていなかったのですが、昨年から
少しずつ再開しています。

今年はチームにも入らせてもらって、このユニフォームを着ての試合
は初でした。

何とか勝ちましたが、個人の成績としては・・・練習が必要ですね。

瀬戸内の島に行きました

01c9ce94f8e5b093436ed0bac25ad6169f82a6aa32

コンビニもお店もない、瀬戸内海に浮かぶ小さな島へ行ってきました。
(といっても船に乗っている時間はたったの5分だけ)

住んでいる方も非常に少なく、本当に静かな場所でした。

聞こえてくるのは鳥の鳴き声と船の汽笛くらいで、夜は真っ暗。

お天気にも恵まれて、島内をサイクリングしていたら日焼けしました。
(坂が多かったですが、電動ではなくマウンテンバイクでがんばりました)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LINE@にお友だち登録すると最新情報が手に入る!

LINEat_icon_basic_A

【 お友だち登録方法 】
◆ 「友だち追加」をクリックする
◆ LINEを起動し、ID検索で「@b-station-osaka」と入力する
◆ QRコードを読み込む
登録方法の詳細はコチラです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

展望台までは自転車で行けないので、歩いて目指します。
なかなか角度のある道が続いていて、汗だくになりましたよ。

普段ランニングはしていますが、勾配のあるところは走らないので、意外と
キツかったです。

011723ad3ee2a30fe86b956b6d388de0549db841cb

そして、夜ゴハンは海の幸をたっぷりと♪

鯛のから揚げ(写真の左奥)が美味しかったですっ!!

01b005b002bea04a9e0d9a6ea9f573501c9d53ec5e

▼その他にも・・・

写真はありませんが、高校時代にアルバイトをしていた飲食店の方たちと
飲みに行きました。
(大学入学までの間、受験勉強もそこそこ?にお小遣い稼ぎをしてました)

久しぶりにお会いする方たちばかりでしたが、何年経っても変わりませんね。
昔を思い出すことが出来て、楽しかったです。

 

献血にも行きました。
(東京で働いていた時から定期的に行っていて、今回で14回目でした)

そして、まさかの内出血が残ってしまいました。
今日、セッションに来られた方たちの目線も腕に・・・チラチラと。

どうやらキレイに消えるまでに2~3週間ほど掛かるようです。
左腕にアザがありますが、皆さん気にしないでくださいね!
(って気になりますよね)

 

というわけで、ゴールデンウィークを満喫したという中身の薄~い
記事でした。

次回からは、連休中に撮り溜めた「とあるテーマ」に関する内容を
順にご紹介していきますのでお楽しみに♪

休みつつも、普段できない仕事はしてたんですよー!

では今日はこの辺で。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
(B-station代表/パーソナルトレーナー 奥野純也)

Follow me!


「運動に苦手意識がある」「トレーニング初心者」の方も安全・効果的に続けられる運動
パーソナルトレーニングサロン B-station
~コアコンディショニング&体幹トレーニングを完全マンツーマンで丁寧に指導します~

★引き締め(お腹、ウエスト、お尻、背中、太もも)
★姿勢改善(猫背、反り腰、O脚、骨盤の歪み)

【 大阪メトロ谷町線・堺筋線「南森町」駅から徒歩2分 】
〒530-0041 大阪市北区天神橋2-4-1 ナカヤマビル3階

[電 話] 070-8998-3511
[メール] contact@b-station.info
[H P] https://b-station.info/