【お客様の声】見ている人は必ずいる


目次

「いくつになっても褒められると嬉しい♪」

定期的にセッションを受けるようになって、1ヶ月半のT様。

B-stationに来られたきっかけは「ストレッチポール」でした。
ダンスをされていることもあって、身体を柔らかくしたい!
もっと上手く踊れるようになりたい!

ということで、何度か自宅で出来るエクササイズを指導させて
いただきました。
そこから3ヶ月ほど経って、T様から再びご連絡が。

「12月に発表会に出ることになったから、指導を受けたい!」
とのこと。

ここからパーソナルトレーニングが始まりました。

 

ダンスの発表会の日が決まっているため、時間の限りがある中
でのセッション。

ご自宅でも行うことが出来るエクササイズを中心にお伝えして
いきました!

それと同時にドレスを着こなすために、食事(栄養)の指導も
させていただきました。

決して激しいトレーニングや厳しい節制をしたわけではなく、
T様がご自宅でのエクササイズを継続して行うこと1ヶ月半。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LINE@にお友だち登録すると最新情報が手に入る!

LINEat_icon_basic_A

【 お友だち登録方法 】
◆ 「友だち追加」をクリックする
◆ LINEを起動し、ID検索で「@b-station-osaka」と入力する
◆ QRコードを読み込む
登録方法の詳細はコチラです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

「無駄な力みが少なく踊れるようになってきた!」

背骨や肩甲骨、股関節など、身体全体の柔軟性が改善してきた
ことと体幹の安定性が高まってきた結果だと思います。

「Tさん、最近スッキリしてきたよね!」

周りの方からはこんな声をもらえたようです。

これは食事(栄養)を見直したことで、体重・体脂肪率ともに
変化したことによる結果ですね。

そして、Tさんは冒頭の言葉を仰いました。

「年齢に関係なく、褒められると嬉しいですね♪」

本当にその通りだと思います。
誰でも褒められたいし、認められたいものです。

自分では良くなっていると感じていても、どこか不安があります。
なので、周りから言われるっていうのはやっぱり嬉しいですね。

でも、周りから言われないと不安になる必要はありません。

意外なところに気づいてくれている人はいます。
あなたの努力を見てくれている人は必ずいます。

何より自分自身のために、自分のやっていることに自信を持って
いれば良いと思います。

T様のダンスの発表会まで、もう少し。

当日まで、やれることをやって満足できる舞台になれるよう
B-stationも精一杯サポートさせていただきます!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
(B-station代表/パーソナルトレーナー 奥野純也)

Follow me!


「運動に苦手意識がある」「トレーニング初心者」の方も安全・効果的に続けられる運動
パーソナルトレーニングサロン B-station
~コアコンディショニング&体幹トレーニングを完全マンツーマンで丁寧に指導します~

★引き締め(お腹、ウエスト、お尻、背中、太もも)
★姿勢改善(猫背、反り腰、O脚、骨盤の歪み)

【 大阪メトロ谷町線・堺筋線「南森町」駅から徒歩2分 】
〒530-0041 大阪市北区天神橋2-4-1 ナカヤマビル3階

[電 話] 070-8998-3511
[メール] contact@b-station.info
[H P] https://b-station.info/