【新年のご挨拶】 本年もよろしくお願いいたします


改めまして・・・

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

というわけで、本日からB-stationは新年の営業を開始しております!

天神橋筋商店街の中は、まだ屋台が出ていて、大阪天満宮へお詣りに
行かれる方の姿も多くて賑わっていましたよ。

 

皆さん、お正月はどのように過ごされたでしょうか?

私は30日から群馬へ行っておりましたので、年越しは群馬でした。
年が変わる前に寝ていましたけど。。。
(ちなみに旅行では無いんですよ)

そして、元旦の夜に大阪に戻ってきまして、
2日は実家へ顔を出し、地元の神社へ初詣。
その後、50分ほどランニング。

3日は大阪天満宮へお詣りと、営業準備をしてからトレーニング。
そして献血に行った後はノンビリと過ごしました。

という感じで、あっという間にお正月もあっという間に
終わってしまいました。

 

身体は鈍ることなくピンピンしておりますが、少々食べ過ぎたので
体重だけコントロールする必要がありそうです。。。

一度、身体を動かしてしまえば意外とシャキッとします!

鈍ったままの状態をズルズル引きずらないためにも、
セッションのご予約はお早めに。

皆さんからのご連絡、お待ちしておりますっ!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
(B-station代表/パーソナルトレーナー 奥野純也)

Follow me!


「運動に苦手意識がある」「トレーニング初心者」の方も安全・効果的に続けられる運動
パーソナルトレーニングサロン B-station
~コアコンディショニング&体幹トレーニングを完全マンツーマンで丁寧に指導します~

★引き締め(お腹、ウエスト、お尻、背中、太もも)
★姿勢改善(猫背、反り腰、O脚、骨盤の歪み)

【 大阪メトロ谷町線・堺筋線「南森町」駅から徒歩2分 】
〒530-0041 大阪市北区天神橋2-4-1 ナカヤマビル3階

[電 話] 070-8998-3511
[メール] contact@b-station.info
[H P] https://b-station.info/