オンライン指導 ー新規受付を再開しますー


姿勢改善・引き締めを目的とした運動指導をしているB-station代表トレーナーの奥野です。

2021年を迎え、関西圏でも新型コロナウイルスの感染が拡大してきました。
それに伴い、大阪・兵庫・京都において「緊急事態宣言」の発令が色濃くなってきました。
大阪府においては、独自の感染予防対策が講じられる予定です。

夜の外出自粛在宅勤務(テレワーク)など、自宅にいる時間が自然と長くなります。
このような状況下では、どうしても日常生活における身体活動量が低下する方がほとんどです。
そして、慢性的な運動不足になってしまうことが、様々な不調を引き起こす原因になります。

コロナ禍だからこそ健康に留意して、より元気に日々を過ごしたいと思う方は多いかと思います。
そのためには『適度な運動』は欠かせません!

わたしたちの身体は適度に動かし、適度に負荷をかけてこそ、よい状態を保てるのです。
健康な心身を手に入れるためにも、よい運動習慣を身につけましょう!

目次

ZOOMによるオンライン指導を再開します

とはいっても、やっぱり外出はしづらいし、スポーツクラブに通うのも難しい。
そういう方にオススメしたいのが・・・

オンラインで運動指導を受ける

B-stationではZOOMというアプリを活用して、あなたに合わせた運動をマンツーマンで指導します。
(スマホ・タブレット・パソコンのいずれでも利用可能で、無料でダウンロードできます)

→ ZOOMアプリのダウンロードはコチラから ※外部リンク
→ ダウンロード方法の詳細はコチラを参照ください ※外部リンク

昨年春の緊急事態宣言が発令された際に、当サロン(大阪・南森町)までお越しになることが難しくなってしまった方のために、オンラインでの指導も開始しました。

その後は、対面による完全マンツーマンでの運動指導(パーソナルトレーニング)へと戻り、オンライン指導の新規受付は止めておりました。

ですが、今また必要とされる方、希望される方が増えていると感じ、オンライン指導の新規受付を再開することにしました。

ご要望に合わせて自宅で行える運動を指導します

オンラインセッションでは、ご自宅で1人でも行うことができるエクササイズ(ストレッチ・トレーニング等)を中心に、あなたのご要望に応じた運動を指導します。

もちろん、マンツーマンなので人目を気にする心配はありませんし、自分のペースで進められることに変わりはありません。

また対面ではありませんが、Youtubeなどを見ながら運動するよりもはるかに効果的です。
実際に動画をみてやっていても「正しくできているか分からない」「効果を感じられない」という声を耳にします。

せっかく運動するんだったら、自分の姿勢、体力レベルや目的に合ったものをしませんか?
そういう方にはぜひ、B-stationのオンラインセッションをオススメします!

対応できる曜日・時間帯に限りがありますので、詳細は下記をご覧ください。

オンラインセッションの詳細

【日 時】
火曜日 16時00分~/17時30分~/19時00分~
木曜日 16時00分~/17時30分~/19時00分~

【料 金】
5,500円(税込):約50分間

【お支払い】
お振込み、オンライン決済(クレジットカード)
※お申し込み後に詳細をご案内いたします

【担 当】
奥野 純也(B-station代表、パーソナルトレーナー)

パーソナルトレーナー,奥野純也,姿勢改善,引き締め

びわこ成蹊スポーツ大学を1期生として2007年に卒業。
在学中からフィットネスに関わり、運動指導歴は15年を超える。
姿勢の改善、身体の引き締めを目的とした運動を専門としており、運動に苦手意識がある方・トレーニング初心者も安全・効果的に続けられるエクササイズを得意とする。
一方、近年は実業団選手(陸上長距離)への指導にも携わっている。

⇒ さらに詳しい経歴の紹介はコチラをご覧ください

オンラインセッションのお申し込みはこちら

Follow me!


「運動に苦手意識がある」「トレーニング初心者」の方も安全・効果的に続けられる運動
パーソナルトレーニングサロン B-station
~コアコンディショニング&体幹トレーニングを完全マンツーマンで丁寧に指導します~

★引き締め(お腹、ウエスト、お尻、背中、太もも)
★姿勢改善(猫背、反り腰、O脚、骨盤の歪み)

【 大阪メトロ谷町線・堺筋線「南森町」駅から徒歩2分 】
〒530-0041 大阪市北区天神橋2-4-1 ナカヤマビル3階

[電 話] 070-8998-3511
[メール] contact@b-station.info
[H P] https://b-station.info/