8周年キャンペーン 第二弾!!


猫背、反り腰、O脚など・・・姿勢改善のためのエクササイズ指導歴15年を数えるパーソナルトレーニングサロンB-station代表の奥野です。

本日、南森町にサロンを開いて【8周年】を迎えることができました!
こうして続けられているのも、たくさんの方々の支えがあってこそ。
本当にありがとうございます。

昨年から続くコロナ禍で大変なことも多いですが、苦しいのは皆さん同じ。
1人1人の力を合わせて、どうにかこの状況を乗り越えていければと思っています。

ということで【8周年キャンペーン】の第二弾のご案内です。
根本から姿勢をよくしたい!という方に超オススメの内容です!

『先着1名』の早いモノ勝ちなので、お急ぎくださいね。

↓ ちなみに第一段のキャンペーン内容は下記からご覧いただけます ↓

8周年記念キャンペーン 第二弾!!

あなたは自分自身の“姿勢”が気になっていますか?
あなたは“姿勢”の悪さを指摘されたことがありますか?

私が姿勢改善のエクササイズ指導を始めたのは15年前。
当時はまだ関心が低く、運動で姿勢を良くするという考え方は一般的ではありませんでした。

しかし、私はその必要性と可能性を感じていたので、諦めることなくコツコツと続けてきました。
その中で老若男女を問わず、様々な方に対して指導をし、良い姿勢へのサポートをしてきました。

そして今、現在・・・多くの方が“姿勢”の大切さに気づくようになりました。
姿勢改善を謳うエクササイズやジムなども非常に増えました。

“姿勢”の重要性を伝えてきたトレーナーとして、これは嬉しい限りです。

悪い姿勢は様々な不調の元凶になる

では、“姿勢”が悪いことのデメリットは何なのでしょうか?

  • 関節の可動域が狭くなる
  • 筋肉の負担が増える
  • コリや痛みの原因になる
  • ケガをするリスクが高くなる
  • 見た目(印象)が悪くなる

他にも挙げればキリがないですが、ざっとこんな感じです。

逆に言えば、良い“姿勢”だと、これらは逆になるということです。
つまり・・・

健康的な心身を保つための土台となるのが“姿勢”です。

たちの身体には、ある一定のルールがあります。
これはヒトという生物が長い期間を掛けて作り上げてきたものです。
そのルールに則っていれば、身体をうまく使うことができます。

悪い“姿勢”の場合は、ルール違反をしてしまいます。
ですが、その違反によって、すぐに身体に異変が起こるとは限りません。

少しずつ・・・でも着実に・・・ルール違反は蓄積されていきます。
やがて、不調や“姿勢”の悪さを自覚することになるのです。

姿勢の崩れ方は十人十色

では、あなたの“姿勢”はいつから悪くなったのでしょうか?

すでに書いたように、不調を感じるようになるのは、ルール違反をし始めてから随分と月日が経ってからです。

ですから、“姿勢”が悪くなり始めた初期段階には、なかなか気づくことができません。

つまり・・・

気づいた時には姿勢が悪くなっていた。

というのが、ほぼ100%だと言えます。

“姿勢”は日々の積み重ね、つまり『履歴書』のようなものです。

1人1人の『履歴書』が異なるように、その“姿勢”になるまでの経緯も1人1人違います。
猫背で悩む方が10人いたとしたら、その猫背になるまでの過程は10通り考えられるということです。

さらに言えば“姿勢”は身体の部分ではなく、全体としてバランスを取っています。

なので、姿勢の崩れ方も1人1人違ってきます。
ある意味、個性と言ってもよいかも知れません。

これは反り腰、O脚や骨盤の歪みなど・・・どのような姿勢の崩れであっても同じです。

その場で瞬間的に身体を整えたり、部分的に矯正をするだけでは、姿勢を根本的に改善することはできません。

決して、そのようなことをする意味がないと言っているわけではありません。
それだけでは、ほとんどのケースで不十分だということです。

根本的に姿勢をよくしたいのであれば、1人1人の身体に合わせたアプローチが必要です。

つまり・・・
あなたのこれまでの積み重ねてきた身体の使い方と、全体的なバランスを考慮しながら、あなたの身体に起こっているルール違反を更正していかなければいけない
ということです。

日常の身体の使い方を見直そう

このルール違反を正すというのは、少し根気と時間が必要です。
なぜなら“姿勢”が悪くなっている原因が、日常の何気ない動作の中に潜んでいるからです。

ちょっとしたことの積み重ねが、あなたの“姿勢”を悪くしているのです。
まずはそれに気づくこと、そして改善していくことができれば、あなたの“姿勢”は良くなります。

コロナ禍になって、運動をする機会が減った方は多いと思います。
在宅ワークが増えたことで、身体活動量が低下した方も多いでしょう。

私たちを取り巻く環境が変わったことで、身体の使い方も変わりました。

そうすることで、姿勢が悪くなった・・・とあなたは感じているかもしれません。
肩コリや腰痛などの不調を感じる頻度が増えた・・・と感じているかもしれません。

そんなあなたの“姿勢”を根本から改善するためのスペシャルセッションをご用意しました!

『姿勢改善・3ヶ月チャレンジ』

というわけで、大変お待たせしました。
8周年を迎えたB-stationからお届けする記念キャンペーンの2つめはこちらです!!

先着1名!3ヶ月で姿勢改善!

B-stationのパーソナルトレーニングは『姿勢改善』を得意としています。

猫背、反り腰、O脚、骨盤の歪みなど・・・様々な姿勢に関する悩みに対してエクササイズ指導をしてきました。

また姿勢の崩れが原因となって起こる肩コリ、腰痛、むくみ、身体の硬さなど・・・様々な不調を抱える方々へのサポートも行なってきました。

そして、B-stationはトレーニング初心者、運動に苦手意識のある方も続けられる安全かつ効果的なエクササイズが特徴でもあります。

フィットネスクラブやジムが長続きしない・・・体力に自信がない・・・という方にこそ、お越しいただき、その効果を感じてもらいたいと思っています。

ぜひ、この機会にあなたに合わせた完全マンツーマンでの運動をはじめてみませんか?
そして、健康的な良い姿勢を手に入れましょう!

先着“1”名限定

今回の8周年キャンペーン②『姿勢改善・3ヶ月チャレンジ』は、かなりお得な【特別プラン】です。

また、すでに通ってくださっている方のご予約が取れなくなる状況は避けなければいけません。
私がマンツーマンで直接、指導ができる時間枠には限りがあるのです。

そのため・・・

【先着1名様のみ】

とさせていただきます。

そして、3ヶ月間であなたの姿勢を改善していくために大切なことがあります。
それは・・・自分自身の身体と向き合いながらセッションを進めるということです。

もしかしたら「3ヶ月は長い・・・」とあなたは感じているかも知れません。
しかし、身体や姿勢を根本的に変えるには、ある程度の期間が必要なのです。

瞬間的に姿勢が良くなったと感じる変化もありますが、それは長続きしません。
その姿勢を身体に定着させるために、じっくりと期間を掛けて取り組みましょう。

それに、あなたが生きている年数を考えれば・・・3ヶ月はそんなに長くはないと思いませんか?

本気で姿勢を良くしたいと考えているあなたからのお申し込みをお待ちしています!

【キャンペーン内容の詳細】

『姿勢改善・3ヶ月チャレンジ』

【指導料金】88,000円(3ヶ月分・一括払い)

【指導回数】最大15回(ただし1ヶ月に5回まで)
 ※15回利用した場合:5,866円/回となり、回数券(8回)と比べて約1,400円/回もお得です。

【指導時間】60分間/回
 ※初回セッションに限り、70分間です(通常の初回体験と同様の時間です)

【会員登録料】0円10,000円/年

【予約日時】営業時間内であればいつでも可能です。

  • 火・木曜日 12時~21時
  • 水・金曜日 12時~17時
  • 土・日曜日 11時~20時

その他に確認したいことがある方は、お申し込みの際にお問い合わせください。

▼お申し込みは今すぐに▼

B-station 8周年記念キャンペーン 第二弾
『姿勢改善・3ヶ月チャレンジ』
は・・・

【先着1名】の期間限定キャンペーンです。

↓ お申し込みは今すぐコチラからどうぞ ↓

Follow me!


「運動に苦手意識がある」「トレーニング初心者」の方も安全・効果的に続けられる運動
パーソナルトレーニングサロン B-station
~コアコンディショニング&体幹トレーニングを完全マンツーマンで丁寧に指導します~

★引き締め(お腹、ウエスト、お尻、背中、太もも)
★姿勢改善(猫背、反り腰、O脚、骨盤の歪み)

【 大阪メトロ谷町線・堺筋線「南森町」駅から徒歩2分 】
〒530-0041 大阪市北区天神橋2-4-1 ナカヤマビル3階

[電 話] 070-8998-3511
[メール] contact@b-station.info
[H P] https://b-station.info/