【期間限定 2/22(土)まで】姿勢の窓口・ワンコイン相談会!


【 姿勢の相談窓口 】パーソナルトレーニングサロンB-station代表の奥野です。

この度、ホームページをリニューアルしました!
昨年11月頃から取り組みはじめていたので、約3か月間の集大成です。

12月・1月は指導の合間に、また寝る間を惜しんで(ちょっと言い過ぎ)作り込んできました。
制作会社の担当者の方も、こちらからの要望に対して精一杯対応してくださりました。

カメラマンやモデルを引き受けてくださった知人など・・・
多大なるご尽力をいただいたお陰で、本当に良いホームページに仕上がったと感じています。

ぜひ一度(といわず何度でも)、ご覧いただければ嬉しいです!

目次

⇒ 新しくなったホームページはこちら

HPリニューアルキャンペーンやります!

さて、ここからが本題です。

ホームページをリニューアルしたのを機に、もっと多くの方のお役に立てるきっかけを作れないものかと考えました。

ぽくぽくぽくぽく…ちーん!!

【 姿勢の窓口・ワンコイン相談会 】

これが良いんじゃないかなと思いました。

 

あなたの周りに「“姿勢”の専門家」っていますか?
「“姿勢”のことを相談できる方」っていますか?

なかなか居ないですよね。

  • “姿勢”は気になる。何とかしたい。と思っていても、つい後回しになりがち。
  • 整骨院などでも“姿勢”は大事と言われるけど、具体的なことはあまり教えてくれない。
  • 自分自身にとって身近な関心事である“姿勢”だけど、何となくそのまま放置。

 

そんな方々のために“姿勢”に関することを気軽に相談できる機会をご用意します!

猫背、反り腰、O脚、骨盤の歪みなどなど・・・
あなたが気になる疑問や質問に対して、時間の許す限り(約30分間)お答えします。

 

何事にも、やっぱり「プロの領域」ってあります。

インターネットやSNSで紹介されている内容や、雑誌に載っている情報だけを鵜呑みにしてしまうのは時に危ないことがあります。
なぜなら、それらの情報があなたに本当に合っているとは限らないからです。

『自分の“姿勢”に合った最適なアドバイスをして欲しい』という方は、ぜひお越しください!

★姿勢の窓口・ワンコイン相談会の詳細

【 期 間 】 2020年2月22日(土)まで

【受付日時】 火曜日~土曜日の11時~21時まで
※前日までの【 完全予約制 】です

【 時 間 】 約30分間

【 料 金 】 500円(当日お支払い)

【 担 当 】 奥野 純也(B-station代表/トレーナー)
パーソナルトレーナー,奥野純也,姿勢改善,引き締め

▼ 姿勢の窓口・ワンコイン相談会のお申し込み ▼

Follow me!


「運動に苦手意識がある」「トレーニング初心者」の方も安全・効果的に続けられる運動
パーソナルトレーニングサロン B-station
~コアコンディショニング&体幹トレーニングを完全マンツーマンで丁寧に指導します~

★引き締め(お腹、ウエスト、お尻、背中、太もも)
★姿勢改善(猫背、反り腰、O脚、骨盤の歪み)

【 大阪メトロ谷町線・堺筋線「南森町」駅から徒歩2分 】
〒530-0041 大阪市北区天神橋2-4-1 ナカヤマビル3階

[電 話] 070-8998-3511
[メール] contact@b-station.info
[H P] https://b-station.info/