【お客様の声】ウェディングドレスを着こなして最高の結婚式にしたいY様


今回は非常に大切な人生の一大イベントに向けてパーソナルトレーニングを
受けられたY様のケースをご紹介します。

ブライダル,引き締め,大阪,トレーニング

目次

【結婚式】

それは人生において、多くの人に祝福される最高の1日ではないでしょうか?

その最高の1日のために、エクササイズを一緒に頑張ったのがY様です。
結婚が決まる以前からパーソナルトレーニングは定期的に受けてくださって
いて、報告してくださったのは結婚式当日まで、半年の時でした。

背中から二の腕が見えるウエディングドレスなので、
とにかくそこを集中的に引き締めたい!』

とのご要望をいただき、逆算しながらセッション内容を決めました。

▼前半は土台づくり、後半はシッカリ引き締め

まずは前半の3ヶ月間のテーマにしたのは

  • 胸周りの柔軟性を高める
  • 肩甲骨、背中の動きを良くする
  • 上半身を支えているお腹を強化する

という3つに絞って、土台を丁寧に整えていきました。

そうすることで、背筋の伸びた良い姿勢を維持できる感覚を身につけて
もらいました。

 

大切なのはここからです。

後半の3ヵ月間で行ったのは、良い姿勢を保ちながら引き締めたい部位
のエクササイズです。

背中二の腕の筋肉を中心に鍛えていくことで、

重力に負けないスッキリした背中

へと少しずつ近づけていきました。

 

Y様の場合は、エステも併用しながら進めていたので、お肌の状態も良く、
心身ともに最高の状態まで導くことができたと思います。

▼一生の想い出だからこそ、最高の状態で最幸の1日に♪

そして【結婚式】 当日。

私は仕事の都合で、お祝いに駆けつけることは出来ませんでしたが、

『おかげ様で、とても素敵な1日になりました。
本当に幸せでした。ありがとうございました。』

と喜びのメールをいただきました。


※写真はイメージです

後日、結婚式の様子を写真で見せて下さいましたが、たくさんの方から
祝福されているY様夫婦は、本当に本当に素敵な笑顔をしていました。

【結婚式】を終えたY様は、引き締めた背中を維持することはもちろん、

『ウエストをさらに引き締めたい!』

と努力を続けていらっしゃいます。

 

【結婚式】 は、一生の想い出に残る大切な1日だと思います。

だからこそ、そこに掛ける想いというのは、とてもとても強いですね。
Y様の想いに応えることが出来て、私も幸せでした。

【結婚式】に向けて・・・という理由で、パーソナルトレーニングを
受けられる方は結構いらっしゃいます。

一時期は私とセッションを行うようになってから、結婚が決まったという方も
意外と多かったりして・・・もちろん因果関係は定かではありませんが。

 

いずれにしても“自分を磨く”というのは大切なことだと思います。

そんなご要望がありましたら、ぜひB-stationのトライアル・セッション
お申込みくださいね。

完全マンツーマンのパーソナルトレーニングなので、ご要望に対して誠実に
対応いたします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
(B-station代表/パーソナルトレーナー 奥野純也)

Follow me!


「運動に苦手意識がある」「トレーニング初心者」の方も安全・効果的に続けられる運動
パーソナルトレーニングサロン B-station
~コアコンディショニング&体幹トレーニングを完全マンツーマンで丁寧に指導します~

★引き締め(お腹、ウエスト、お尻、背中、太もも)
★姿勢改善(猫背、反り腰、O脚、骨盤の歪み)

【 大阪メトロ谷町線・堺筋線「南森町」駅から徒歩2分 】
〒530-0041 大阪市北区天神橋2-4-1 ナカヤマビル3階

[電 話] 070-8998-3511
[メール] contact@b-station.info
[H P] https://b-station.info/